新着情報


新年度はじまりました!


みなさま、いつもお世話になっております。

そして、ご入園、ご入学、ご進級、ご進学おめでとうございます!

今年は雪解けも早く、ポカポカとした春の陽気に誘われて新年度がスタートしましたね。

今年度も、1つ学年が上がり、よりたくましく成長したこども達と、

楽しく成長を感じられる1年間を過ごしていきたいと思っております。

新しい環境に変わり、気持ちが落ち着かないこともあるかと思いますが、

職員一同しっかりサポートしていきますので、

いつでもお気軽にご連絡、ご相談くださいね!

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。



こちらは3月に行った「卒園・卒業・進級・進学を祝う会」の様子の一部です。

児発の幼児さん、放デイの小中学生、高校生、

みんなが頑張った証として、

1人1人表彰状をもらいました。

 皆さんニッコリ笑顔でした~♡


お引越ししたてしまったN.M君、

新しい街でも頑張ってくださいね!

小樽の街から応援していますよ!

また、入学や進級に合わせてこころを卒園、卒業した

S・U君、O・S君、S・Kさん、S・M君、Y・Sさん、S・Aさん

みんなの健やかな成長を、こころから祈ってますよ!

いつでも遊びに来てくださいね♪

みんなの成長した姿に会える日を

楽しみに待ってまーす♬


今年度の4月こころ便りから、

子どもたちのお顔を掲載することになっていますので、

表情豊かなこども達の様子はそちらで確認してみてくださいね〜。

また、5月からは4月分の活動の様子をお便りとは別紙でお伝えできればと思っています。

今年度も、できる限り、笑顔いっぱいの療育風景を発信していきます。

どうぞよろしくお願いいたします!