新着情報


今年度もよろしくお願いいたします♪


こんにちは! 

GWがあけて2週間が経ち、やっと新生活が落ち着いてきましたね♪

コロナ禍が続いた前年度ではありましたが、そんな中でもお子さまが保育園、幼稚園、学校やデイに通うことで着実に成長した姿を見せてくれた一年だったのではないでしょうか。

コロナウィルスについては今後も引き続き対策に気を付けながら、

また新しい年度もより良い療育ができるように職員一同努めてまいります。

遅くなりましたが、今年度もどうぞよろしくお願いいたします。



今年度の新任職員を紹介いたします。

☆S.Y先生☆  作業療法士の男性職員です。作業療法士としての経験を活かして、こころでも機能訓練や日常生活動作等で支援していってくれる予定です。                        みなさまからもお子さまの悩みやご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

☆K.M先生☆ 児童指導員の女性職員です。児童デイでの勤務経験があり、こども達とたくさん遊んで、遊びの中からたくさんのことを教えていってくれると思います。



こちらの写真は3月に行った

「卒園・卒業・進級・進学を祝う会」での一コマ。

とても楽しい時間をみんなで過ごしました♪

こころを巣立っていったお友達。

これからも一緒に過ごすお友達。

みんなそれぞれ、新たな成長を目指して頑張りましょうね!


5月からは「簡単おやつクッキング」も復活しました♪

これからもお子様が楽しめる活動を提供し、

笑顔いっぱいの療育風景をホームページで発信していきますので、

よろしくお願いいたします!