新着情報


8月のお知らせ


1.新型コロナウイルス感染予防のため、条件・制限付き開所を9月まで延長いたします。

引き続き、皆様のご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

2.「支援計画、中間評価の話し合い」にご協力いただき誠にありがとうございました。

*話し合いをしていない保護者様には、随時ご連絡をさしあげます。

ご協力の程よろしくお願いいたします。

3.オンライン会議はじめました!

こころでは、ZOOM、LINE電話、電話を使ってオンラインでの話し合いをスタートしました。

試験実施にご協力いただいたKさん本当にありがとうございました。

今後オンラインでの話し合いをご希望の保護者様はお知らせください。

なお、ただいまオンライン支援の準備もすすめております。

詳細は決まり次第ご連絡致します。

4.情報提供お待ちしております。

7月中旬、朝里川周辺で熊の目撃情報があったと

保護者様より報提供いただきました。

今後の戸外活動で十分注意してまいります。

今後も皆様から新型コロナ関連、身近なニュース、

イベントなどお役立ち情報のご提供お待ちしております。

Hさんご協力ありがとうございました。

5.「個人情報取り扱い同意書」にご協力お願いいたします。

今後こころではお便りとホームページにお子様の活動の様子を掲載していきますので、

同意書に署名、捺印をお願いいたします。

同意書はお便りと共に8/3(月)より配布しております。

皆様ご協力の程よろしくお願いいたします。